オンラインストレージってサイト? IT系コンサル

速報、ITニュース! 某ストレージのクリスタルが減っているようなので追加しておこう。早めにカオス準備しておかないとお出かけの時間が来てしまう。


新しいTwitterアプリは、便利になったが、通信速度が遅いような気がする。あと、ストレージにゴミが溜まりやすいです。メモ:ffftpからonairでandoridに接続するとrootフォルダは内蔵ストレージになる(HTL22の場合)



久々にストレージおじさんになりたい足気持ちいいんでねーの後にストレージがわかる

私今ストレージと闘ってるミラバトもストレージキャンペーンやってたのか。いつものイオンはもうなかった。ないとなると欲しくなるw全てを口に出さなくても分かり合えたりするのって共通のストレージみたいなものが存在するのかな

カイジさん... 上手い... コンテンツ配信

神域「森田とカイジって似てるよな」銀二「ちょっとそれはないな」神域「見た目でもか」銀二「一緒にするなっつってんだよ」

遊技場黙示録カイジじゃんけんマンジャックポット編今日やっととりに行きました!!まだグラビア写真しか見てないけどかっこいい96ちゃんと可愛い大人な96ちゃんが見れて車の中で鼻血出そうです(*´ノi`)ブワッ早く色んな方とのお話しとDVD見たいです!!ただ、それは試験が終わるまで我慢します…(泣)カイジ豪遊ッ!!!!散財ッ!!!カイジ破戒録7話(班長が456賽を使うか迷う)はコンテが神志那氏なのは強烈に覚えたが、よく見たら矢嶋哲生氏も演出で参加。ここではカイジがモブから抱きつかれて体の重みが出てるし、逆に疑心暗鬼の班長は床がなくなり、体重がなくなり、幽体離脱。最後にカイジが丼を押さえつけるのも重みがある



妹がえりの鼻にカイジのおもちゃ持ってきたから、カイジに両足で鼻踏んづけられた痛いベガス好きになったの割と最近。カイジの時のちぇいすざらいとからだから中学?

猪瀬を擁護するつもりはねーけど札束と箱は違ぇだろ。札束だったら入るだろ。そうだろ、カイジさん!

ガヤッ……ガヤッ……(カイジ調で) コンテンツ配信

ブックオフで買った本を読んでいたら何かがおかしい。今回は絵のタッチが違うなと思っていたら中身がボーイズラブの本にすり替えられてた。でもなんでだろね、結構早い段階で気づいていたはずなのに全部読んじゃったじゃないか。そしてなんなんだこの充実感は・・・。


結婚なんか誰がするか…!食わしてくざんすよ…!結婚したら生涯…! いずれ必ず…飽きる女を…!しかも年々…相手の態度はでかくなるという…オマケつきざんす…! アホくさっ…!わけのわからぬ制度ざんすよあれは… ……出典:賭博堕天録カイジ12巻より村岡隆激震】FC2に下半身動画うpした結果wwwwwwww


錦を飾ると言えば、ナバル撃退後のイベントムービーを思い出すなぁ人生のあらゆる決断1に勇気 2に度胸 3に覚悟~カイジ2 人生奪回ゲーム~なるほどφ(._.)メモメモ

未来は僕らの手の中ー突然のカイジ!堕天カイジくんのみどりのシャツ急遽作ることになったファーw明日家を出るのに私大丈夫か


大人は質問に答えたりしない それが基本だ(カイジ)

黄金の白マントの、はためいたり破れたり脱いだりすることによる その他

私も映画館で観ました!!DVDを買おうかと思ってます(笑)映画観ながらキュンキュンしちゃいまそうです\(^o^)/



今回の件。誰が一番悪かったのかを考えた。彼女か? それは違うと思う。突発的な上京ではなかったし離婚後の育児については積もり積もった感情があっただろう。悩みに悩み抜いて出した結論なんだろう。HUNTER×HUNTERの映画と東京がかぶってる件


昨日の日経映画評。星2/5なんて久々に見た気がするよ、47RONIN。 こちら カノジョは嘘を愛しすぎてる」レイトショー見終わった!久々のヒット映画!バンドマン萌え。帰ってバイトの準備しよ~。



ここ ああああああかわいいなあアリス(;_;)アリスもドーナツもクリームハウスも欲しいどれお迎えするか迷う、、、これ買うなら色は緑が一番映画の世界観とマッチしてるけど、わたしグリーン系って結構持ってるから、青も気になるなぁ イーラーニング研究所の評判 ムビチケって大きい映画館でも結構使えないところあるのね。前売りで座席予約ができるのは嬉しいけど購入場所とかいろいろ不便も多いね。これから便利になってくのかな?



上映禁止映画3本オールナイトの1本目見たけど、まーーーーーーーーーーーー引くわ。

5時半のNHKニュースベルリン国際映画祭→武器輸出三原則見直 その他

ねえさっき玄関のドアがガチャガチャってなったんだけど地味に怖かった鍵してて良かった雑誌で洋画俳優のニコラスケイジが着てる上のジャケットかっこいいと思ったら、22万円やった(笑)あらま(笑)だんだん落ち着いてきました これがツイッターのよい効用 これを所構わずやるのはどうかと思いますがまあフォロワー0だし別にいい



こちら 直人くん映画やばい(;ω;)嬉しい(;ω;)♡今取り上げたニュースにも書いてあるけど、色覚異常は職業選択に結構大きな影響を及ぼすわけで。もし自分が追いかけている夢が実は「医学的にも治療が事実上不可能で矯正もできない、生まれながらに持ち合わせてしまった異常」によりスタートラインにすら立たせてもらえないとしたら?(続く)まあ普通にスキル毎にギフトを保存すりゃいいだけですね^v^uw_hyt 映画ぎゃくにまだやってないww


感動したー。久しぶりにこんな素敵な映画に出会った♡

1パチを打つ気にならない自分は、カイジ的な要素を持っていると コンテンツ配信

進撃の巨人に恩返ししたい」だから紅蓮と自由は歌うんだろうけど、メドレーでつなぎに愛の放浪者ですか?ギターなの?アコーディオンなの?



ナルト「イタチ!」母「イタチさんでしょ!」あっ…(漫画、読んだところまで挟んでたのに落ちた)


はじめの一歩?それかダイヤのA?漫画読むの、難しい……小説ばっかり読んでるからかな…
ボーイズラブ♪ロマーンスの神様この人誰でしょう? →最近はじめの一歩にハマりすぎてヤバイ!サンドバック欲しいo(^_^)o


うずまきナルト いつかおれも あいつのように…。

魔女と吸血鬼カイジと人間アカギとか結構前から考えてる。 コンテンツ配信

現在の苦境はおまえの人間を見る目の甘さ………他人の嘘を見抜けぬ鈍感さが招いたと言える…全て自業自得なのだっ……! 漫画「カイジ」カイジもアカギもよくわからんけどとりあえずアカギはアニメの曲ホルモンやったカイジのためにサイコロピアスで勝負今はカイジのような気分ですね。ぐにゃ〜・・・目先を追うな!オレたちはいつもそれで失敗してきたんじゃないのか!?福本伸行『カイジ』より カイジ

カイジの吉高由里子かわえぇ何度考えてもカイジと和也の二人だとたとえ坊カイで和也が常に突っ込む側でも和也の方が想像妊娠するという結論に至ってしまうのですがやはり私の中では坊ちゃんの方が豆腐のようです。攻めが想像妊娠って素敵じゃないですかと同意を求めます。

何なのもう……宝くじ、散った……カイジみたいになってたのに……!!そんなに簡単には当たらないってことですね。わかります、ハイ。でも、合計900円は当たったから……ちっちぇー運の使い方しちまったな…はぁ……



Copyright(C) パチスロで今月の生活費すったったwww All rights reserved.